U54 S.Tsuji

第2弾です。

本当はここまで直近で記載したくなかったのですが・・・
かなり大きな問題があったので急ぎで投稿します。

とある党が参加する会合で「同性愛は依存症、回復治療ができる」といった記載の冊子が配布されたそうです。

発行内容について一部否定しているそうですが、私の調査地点で一部の方にでも知ってもらいたいと思い下記に記載しました。
 ・同性愛の先天性、後天性は判明していないこと
 ・恋愛は自由であること
 ・差別をなくしたいこと(これは投稿者の意見です)

また、時代背景として下記がいわれています。
 同性愛とは・・・
  18世紀は犯罪であった

  19世紀は病気であった

  20世紀は変態であった

さて、21世紀はどうなることやら・・・。

皆さんも少し考えてみてください。